ネガティブSEOによる逆ダルマ落とし

  • 2013/06/05(水) 23:46:02

マットカッツ氏ぃ〜ええ加減な嘘、言っとるなぁ〜。

皆さんご存知の自作自演の糞リンク。

これ、ペンギン前は、王道だったわけですよ。

まあ、グーグルペナルティマニアな方にとっては、そんなもんは、4、5年前に足を洗っていたわけですがw

そんな、バレバレの糞リンクが、ほんの少し前まで、加点、もしくはスルー判定だったんです。

それが、ペンギン導入後、その大半がペナ判定にw

自作自演の悪行に対して、神の天罰が下るわけです。


まあ、自業自得っていう神のお裁きなんですが、

神は、本来、進化するべきなのだが、ペンギン化により羽が退化し、

自作自演と第三者による悪意

の区別が出来ない退化を遂げた・・・ご様子ww

そう・・・

ペンギン前の「リンクによる逆SEOってのは、・・・・の環境下のみ」だったわけで難易度高。

これが・・・

ペンギン後の逆SEOは、「・・・・のパターンでOK」・・・という難易度低www

いいのかよ・・・こんなのでw
っていうか、善と悪の区別が出来ない糞アルゴ・・・てYahoo SEOの再来じゃねw


カッツ氏のフォローも焼け石w


なので・・・

1,2ページ目における順位アップの最新SEOは、
逆ダルマ落としSEO」が効く菊w

さらなる特典としては
自サイト向けでは無い = 超ローリスク・ローコストオペレーション・・・これ最新トレンドw


良い子の皆さんは、真似しちゃ駄目w



>追記

リンク否認の効能として、実験を重ねるとその動きは・・・

リンク否認 vs 糞リンク追加投入の結果は・・・

今の情勢はブラック帝国の逆襲・・・フェーズ突入www

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |