SEO対策のコンテンツ価値

  • 2013/04/20(土) 16:05:36

http://yusabure.sem-adviser.com/article/64370749.html

実験サイトとか基本的なことの考え方が明確ですなぁ。良記事だと思います。

基本・・・これこそ検索エンジンのアルゴリズムの本質。


業者もコンサルもアフィもショップもSEOを意識する上での当然の知識。



上記の良記事とは、対極的なのが下記... (o´・ω・`)

http://minnano-seo.com/essence/post2159/

実験例も微妙wだし、過去のテクニカル系な記事の多くがかなり微妙w。

そうか・・・SEOとしてのアルゴは考えるな、わかんねwwって言ってるんだから、
過去記事のピンボケ、論点ズレまくり・・・の理由が分かった気がする。(*´▽`*)





コンテンツの価値とは


帰れま10では、出演者の好みが違うように目的は同じでも評価は異なる。
価格や口コミ、その日の気分でも評価は異なるだろう。
人間様の評価、ランキングほどいい加減なものは無い。


お店側もお客様の評価を勝ち取る為の方法論(アルゴリズム)の
解析・調査・試行錯誤・失敗を蓄積
した結果である。

それは、良い商品(コンテンツ)を一方的に作ればいい・・・なんて言う
身勝手な思い込みだけでは達成しない事は言うまでもないだろうww


さて、

コンピュータは、多面評価を取り入れており、人間様ほどファジーではない。

グーグルアルゴリズムの基礎を無視した、
コンテンツだけを重視した方法論など糞もいいとこww

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/24(木) 10:53:00

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/15(日) 14:56:01

この記事に対するコメント

禿同

ttp://minnano-seo.com/essence/post2159/
この人のSEO論、私も微妙だと思ってました!!
微妙なのに、やたら有識者気取りで、おかしいやらちょっと腹立たしいやら・・・

やはり同じように感じる方がいたんですねww

こんばんは

>微妙なのに、やたら有識者気取りで、おかしいやらちょっと腹立たしいやら・・・

ウマイ表現ですねぇw

有識者気取り・・・この表現に全てが網羅されているような気がしましたw

閲覧数が伸びている所を見ると隠れ禿同が多そうですww

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2013/05/11(土) 23:44:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |